桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

珍しく洋服で

と言っても桃夫さんにこの夏結構な枚数の洋服を買ったもらったので、以前ほど洋服が珍しくくはないももさんです。

以前は洋服で会社行くと、今日何かあるの??とやや不安気に聞かれてた気がしますが(笑)

 

洋服で上野動物園東園へ行ってきました。

今年の11月で終りになるモノレールに子供を乗せる事が出来たし、まさかの動いてるハシビロコウさんも見れたし。

とりあえず満足です。

f:id:otomean:20190902161358j:image

 

f:id:otomean:20190902161428j:image

 

ただ、個人的な意見では、洋服で出かけると心が跳ねない感じもあるので、今月中にもう一度和服でいこうと思います。

 

好みはパンダやゾウさんなどの花形がいない西園です。

 

不忍池で放し飼いにされてるペリカンに興味深々です。

ペリカンの横にたくさんの川鵜がいたけど、あれは展示用なのか、野性なのか知ってる人いますか??