桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

はじめまして、たこ焼き焼きました

はじめまして、桜桃梅庵(おとめあん)の「橘もも」と申します。

着物に出会って20年位?、普段着に着物を着るようになって、ざっくり10年

桜姉さんと知り合って早5年をすぎ・・・

 

二人して普段着に着物を着る人をふやしたいな~と思いながら

なんとなく、気がついたら5年の歳月が流れていました。

 

ここらで良いかげんなにかしよう!!と奮起?して

ようやくお互いのFBを立ち上げ、インスタグラムを立ち上げ、

そして、交換日記として、こちらのブログを立ち上げました。

 

そんなこんなで本日、作戦会議と称して

着物で普段のしている事を写真を撮ろう!家でたこ焼きづくりを頑張ったのですが

うーむ・・・・写真って難しい・・・・写真が今後二人の課題となった気がします。

 

たこ焼きパーティーといいつつ

具はソーセージとチーズと餅だったので

はたしてたこ焼きと呼べるの甚だ疑問です。

焼き人桜姉さん

f:id:otomean:20180309165408j:plain