桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

誰のために書くのだろう???

あ!今日はこれ書きたい!伝えたい!!という日も、なんともネタが無い、どうしたもんだ??と言う時もいつも思う事

このブログは誰が読むの??

若い人?ご年配?同世代??

着物を良く着る人?着物に興味がではじめた人??

そうなると伝え方も伝える言葉も全然変わっていってしまう。

どうしたもんだろう???

と思っていたのですが、昔の自分宛に書いてる。と知人が言っており、目から鱗がポロポロリ

あぁ、あの小紋も単もなんにもわからなくて、そんな着方してって言われて、毎日不安だった私に向けて書いたらいいのか、と言うことで明日からは昔のももさん。に向けて書いてみようと思います。

昨日から朝ランニングはじめました。

明日でやっと三日坊主になれますが、果たして台風の行方は

 

9月6日

f:id:otomean:20190907222653p:image

9月7日

f:id:otomean:20190907222714p:image