桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

洋服のシュミが良くない?のかも??

ももさんです。

自分でも理解しているけどら服の趣味が、わるいです。

多分着物の感覚で洋服を着るからではなかろうか??と思うものの、桃夫さんに、なんでそんな柄柄で合わせるの?と真顔で聴かれて、パンツをあの色に変えた方がよいかも?など助言されます。

まあ、そんなことは置いておいて

大好きな絵本に

『きんぎょが、にげた』作五味太郎

という本があるのですが(桃子と桃太郎に何百回読んだろう??)

この絵の洋服が売っているのです!!!

f:id:otomean:20190829205940j:image

ばばーーーん!!!

果たして40を超えた人が来てよいのかやや悩むため、部屋着として使おうかなー、と思っております。

にしても、私以外、誰がこの柄買うんだろう??