桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

終わらないタオルとの格闘

ももさんです。

まだ、元の家にも荷物は結構ありますが、片付けながら、引っ越し元で暮らし始めました。

 

昨年。義母が急死したこともあり、かなりバタバタな同居だったので、義父に住んでる家に荷物を運び込んでの引っ越しなので、必要な物だけ持ち込むはずが、とりあえず山ほどの段ボールを運び込みました。

もう出回らないであろう、幼児着物とか、自分では好みじゃない着物などが山ほどあって、戦意喪失しています。

 

とりあえず台所から!

と、自分のテリトリーを広げていますが、いやータオル、台所の引き戸一杯タオルが出てきて、よくこの大きさにこれだけのタオルが入っていたな、、とびびる程タオルが出てきました。

 

ハンドタオル40枚くらいでてきた。

わたしが死ぬまで困らない数のタオルは玄関掃除用として、どんどん処分されていきそう。

 

とりあえず台所からがんばろ

 

45リットル一杯の鍋とかフライパンでてきたけど、まだまだ格闘中

f:id:otomean:20180404111823j:image

勝てる気がしない。。。