桜桃梅庵のブログ

着物好きの主婦のブログ

DIY

さくらです。

先日のキッチンの写真。

食器洗い乾燥機が乗っているのは、以前作った、余った材料で作った台座です。

白木が浮いてるわあと思いながらも、ここのコーナー自体がグダグダだったので放置されていました。

今回後ろにリメイクシートを張ることになったので、この台もどうにかすることにしました!

先日小上がりを作った時の合板の切れ端がちょうどあったので、足だけそのまま使って、、、、

f:id:otomean:20180319005849j:plain

出来上がりました!!

色も白ですwww

f:id:otomean:20180320021144j:plain

犬に座って貰って写真とろうと思ったけど、おやつで釣っても乗ってくれなかったのですが…違和感があるのでしょうか?

f:id:otomean:20180320021150j:plain

裏はこんな感じです。

塗りムラ?いいえ、没になったリメイクシートを張りました。

おかげでちょっぱやで出来上がりました。

f:id:otomean:20180320021201j:plain

やっぱり実際は、この写真よりバリバリの違和感がありますww超安っぽいです!!

元々使った合板が、表面の状態もガサガサなので、塗装するよりは、これでベストかなっていう微妙な状態ですw塗ってどうにかなるのか自信がありません。

f:id:otomean:20180319010004j:plain

実は木工DIYはもしかしたら苦手かもしれません。

やすりがけが特に…何故かサンドペーパー一枚も持ってないんですわw

砥石は5つもあるのに!!

この後、メタルラックが届いたら、もう一個DIYするかなっていう計画をしているのですが、やすり…

なんで苦手なんだろう、音かなあ。

 

というわけで、キッチン小改造でした!!

明日は帯でも直そうかな。。